パパと娘の眠いくらい普通の日常

23歳パパと1歳娘のなんでもない日常です。

娘ちゃん、人生初川に入った話

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

ゆーたろです。

「22歳パパ」と「1歳娘」の日常の出来事をお届け。

 

今日はママが勉強するということで、娘ちゃんと2人で川へ行って来た話です。

 

娘ちゃん今日の持ち物

『ピンクのリュック』

  • オムツ x2
  • 水遊び用オムツ x1
  • お尻拭き
  • おやつ (1歳からのかっぱえびせん

 

パパ今日の持ち物

『黒のサコッシュ

 

10時頃に車に乗り込み出発!

 

車内に流れるパパのスマホのプレイリスト、奇妙な動きでリズムをとる娘ちゃん。

それを見て思わず笑うパパ、そんなパパを見て笑う娘ちゃん.......。

 

この無限ループを繰り返す事45分やっと最初の目的地

 

「空口ママのミルク工房」

 

ここのはんどら(半分のどら焼き)とミルクジャムのソフトクリームがめちゃ美味しいんです!!

パパはもちろんミルクジャムソフト

娘ちゃんもミルクジャムプリンをパクパク。

 

 

2人共満足して再び車で15分

 

「川に到着」

 

車から降りて2人で歩いて川を目指します。

 

階段を降りて川を見てみると意外と深い

足つける程度の予定だったのに娘ちゃんの腰くらいまである....。

 

そこでパパ川底の石と砂を寄せて娘ちゃん専用の足場を作成。

(翌日しっかり内腿が筋肉痛)

 

準備してやっと娘ちゃんいざ川へ

そこまで冷たくはなく娘ちゃんも水面を叩いて楽し見ました。